忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh Baby
ひさしぶりにきれいに泣いた。アイラブ清志郎さん。中学生の時に見てたTVねるとん紅鯨団かなにかにゲストとして現れて、ギター一本で歌ったデイドリームビリーバー。稲妻が走った。そっから笑っていいともとかTVに出るたびにビデオに撮って何度も何度も見てきたんだよ。いまだにそれは変わらなかった。サインも握手もしてもらってきた。母親と同じ病気で亡くなったんだ。普通に過ごしてたけど、何度も涙が出た。純粋に好きだったんだんだと・・気づかされたな。だけどぼくはきみを知ってる。ファンの方に頂いた昔のラジオの音源を聴きながら、そんなこと思った。ぼくの音楽ロードにおいてとても影響力のあった、大事な人なんだよ。ありがとう
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛しあってるかい?
って、もっともっとずっとステージの上から叫び続けて欲しかった。

ほんとうに残念でなりませんね。

ここ一週間、あちこちで流れる彼の映像を見ながら、「カッコイイ!」って言葉は、清志郎さんのためのものだったんだなあ‥とつくづく思いました。

たくさん聴いて、たくさん歌って、たくさん語って、後の世代に伝える。
それが、わたしたちにできる唯一の、清志郎さんへのお返しですよね。きっと。

まえじまさんの「スローバラード」またいつか聴かせてくださいね。
真由美 2009/05/10(Sun)14:29:20 編集
忍者ブログ [PR]