忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サティスファクション
雷ゴロゴロ、雨シンシンと。こんな日に雨にちなんだ歌のベース録り。なんとなく入れそうな気がすんだよね。ギター一本で成立してたものを、複雑にする。ラーメンに香辛料入れてセットメニューにするような気がして、正直、肥えさせる作業って好きじゃないんだけど、自分の小さな個性を引き出すのに頭ヒネッてんだ。とりあえず今までなかったものを作ろうかとね。先日、バスに揺られ田舎に。久々に雲のかかってない富士山を見たんだ。ただただ黙ってじっと何かを考えてるような。こいつが日本一でもまだ高い山はあるんだよ。小さな枠の中で忘れてたなにか思い出してきた
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお
ベース撮りお疲れ様です★
雨ザーザーでした。
私から見るまえじまさんの個性は
とてつもなく大きなものに感じますよ♪
田舎の空気を吸う時間も大切ですよね。
新しい気持ちにもなれるし、
本当忘れてたものを思い出させてくれますよね。
何だか得した気分になれます。
ヒキカタリ荘も楽しみにしてまぁす★
頑張って下さい♪
めがね 2009/05/25(Mon)01:09:18 編集
忍者ブログ [PR]