忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOスリープNOライフ
眠れない。気になって眠れない。こいつがやっかいなヤツで職業病というかなんていうか?気がつけば朝の6時。はぁ。目が覚めるのは10時。指も水ぶくれで破裂寸前。バンドエイドも苦手だしつぶしてしまおうか?ん。ちょうどそんな曲のベースを録音中。あと3曲ベース終われば楽になる。1曲はアレンジもできてないんだがね。自分に眠る鍵のかかった引き出しをなんとかこじ開けて新しい魂を探しているんだ。セルフプロデュースっていうかね。自分探し。誰の力も借りず、目の前に立ちはだかる壁をよじ登るのは大変だけど、それに登ればまた何かが見えるはず。最近は近所でちょっとお茶すんのだけが楽しみだ。眠い
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]