忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとタイム
音楽は常に隣。先日あまりにもギターを弾きすぎて、指の先が痛くなりすぎまして、情けなくもしばらくお休み。ホントはじめはこうだったなぁって思い出したな。いまだにちょっと痛いんですが回復したので細かい作業を再開しようかとね。しかしこのところ時間が欲しい。寝る前と起きた少しの時間がいつも音楽タイム。昼間のアコギをガツガツ弾く余裕が欲しいんだよ。昨日見てたテレビで医者の方が言ってた言葉。「人より2倍働き、3倍努力する」音楽に対するスタンスは常にこうでありたい。少なくも、その半分くらいそうしてきたつもり。才能など感じない凡人のオレなんかなかなか簡単に寝るわきゃいかねぇんだよな
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生に於けるバランス。
難しいですよね。

自分がどうしてもやりたいこと。

そのためにやらなければならないこと。



どうしてもやりたいことなんてない私でも、
大好きな音楽を聴く、聴きに行けるってささやかな楽しみがあるからこそ、
やっぱり好きになれない今の仕事をなんとか続けていられるのだと思います。

もし、音楽禁止なんて状況になったら、何もかも嫌になっちゃうかもしれませんね(>_<)


微妙なバランスを保ちつつ待ってますので(笑)

まえじまさん、あまり無理しないでくださいね。
何といっても身体が資本ですよ。
健康第一!!(笑)
真由美 2009/06/25(Thu)18:30:56 編集
忍者ブログ [PR]