忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自問自答
血圧、脈拍数、体重を計ってみました。この数値、健康ではないよな(笑)。このところ部屋で作業することも多くてね。不眠、不規則な食事、不規則な生活なんだよな。そこにきて週5日はピアノ使って大声で発声してる。酸欠状態になることもあるんだけど、そんなわけで体重も何キロか落ちたんだよ。これだけの話だとスゲー悪い生活みたいだけど、ただただ真面目に音楽してんだ。食って中途半端に肥える前にストイック。アイデンティティだけは壊さないようにね。自分を鍛えています。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]