忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一難去ってまた一難
あぁはりつめてた糸がプツリとね。言われてたばっかだったのになぁ。持病の扁桃腺が爆発。久々に医者というものに朝から行った。39度の熱を無理矢理下げていたんだけど、やっぱりゆっくり休まないとダメだね。動くことばっかで今度は気管支炎併発。あぁなんてこった。まぁ元気なんだけど、湯気で咳き込む僕。情けな。エレキの弦もいきなり切れてね。替えがないので応急処置。ついでに弦が指にプスリ。あぁやってらんねー。マイケルもいなくなってしまった。ジャクソン5をちょっと意識したアレンジやってたばっかだったのにな。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踏んだり蹴ったりですね。
あぁ、もう、慰めようもございません(;-_-+

いっそのこと笑っちゃいましょう!(無責任‥)


こんな時思い出すのが
三輪明宏さんの「正負の法則」

悪いことばかりはそう続かないもんです。

そう、自分に言い聞かせて…。


そして、嫌なことが続いたあとは、案外些細なことが嬉しく感じられたりするもんです。


最近わたしは、
生でパリパリ食べて「美味しい!」って思えるキャベツが買えた時、なんだか地味に嬉しいです(笑)


とにかく、
どうぞお大事に!!
真由美 2009/06/30(Tue)18:06:46 編集
忍者ブログ [PR]