忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくの奏でる音
やってるよ。今日は一曲ベース録り。なかなか慣れない楽器を扱うってのは大変。今はパンチインとか間違えたフレーズのみ差し替えられるけど、あえて極めて、はじめから最後まで一発狙い。いっこブレたらリベンジ。ベーシックデモをアレンジしつつ平行して、只今楽器取り直し中。まぁ自宅で時間かけながらマイペースで進めてくよ。難しいリフやテクニックじゃなく言葉や歌を壊さないシンプルなグルーヴ。音楽の悪魔はいつでもこんなことを忘れさせちまうんだ。どんなにきれいな絵よりピカソが好きだ。どんなに素敵な柄より水玉が好きなんだよ。ぼくの奏でる音、これを探してんだよ。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]