忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FU・SHI・GI
ミックジャガーが履いてる靴、カッコいい。舞妓さんのスカジャンでソファーで横たわる絵。ぼくらがやったらただの田舎の不良になっちまうものも、なぜか素敵なんだよな。このところ音楽専門学校の近所をよく歩くんだけど、サラっとしたロン毛に80Sの黒の少しダボっとしたTシャツにジーンズにテニスシューズのような黒のスニーカー。このスタイルのミュージシャンをよく見かける気がする。どっからこのスタイルはくるのだろうか?昔っから不思議。そうそうハヤシライスのハヤシは「早矢仕さん」からきてるんだね。レトルトのハッシュドビーフを食いながら不思議に思って調べたんだ。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]