忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウンドオブマイミュージック
ノートパソコンGET!!。最近外出で時間を持て余すことも多いので、時間を有効に使おうと思ってね。音録るソフト入れて只今作業中。ネットで色んな音源を手に入れられるんだけど、こうして気になる音を探してるとやっぱり60~70年代の音が好きなんだなぁって改めて痛感させられる。ある意味アナログな無骨な音なんだけど不便だからこそあったかい。今はゆっくりだけどサウンドを作ってるのだよ。★まえじまゆうすけHOMEのURLがmaejimayusuke.comに変わりました
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]