忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まえじまゆうすけ.com リニューアル
「まえじまゆうすけHOME」URLがmaejimayusuke.comに変わりました。※PC&携帯とも共通 お手数ですがご登録お願いします。というわけで初心にかえり充電中です。新規コンテンツとして、YouTubeにて動画弾き語りライブ「ヒキカタリ荘」、mixiにて草の根運動※マイミク申請受付中。最新日記&最新情報をいち早くキャッチ。友達から友達へ手をつなげていこう〈共にHPニュース→イベントニュースにて〉ってなことを始めてるんだ。今後ともよろしくでーす。グラッチェ
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆リニューアル
お久しぶりです。

あれ?まえじまさん、マメなB型でしたっけ?
あーめんどくさい!とか言って更新しないのナシですよ?笑

なんて…。ひねくれ者でめんどくさがりの私は、パソコンもミクシーもまったくやるつもりがないので、
今まで通り、古いケータイでモバイルサイトへお邪魔させていただきますね。


だから、実は、誰かに頼らないと「ヒキカタリ荘」見られないのです(;_;)

ライブあったらすっ飛んで行きますから!
真由美 2009/04/14(Tue)22:51:14 編集
忍者ブログ [PR]