忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たそがれチェリー
さくらをみたよ。なんてことないとこに咲いてるやつだったんだけど・・。「アルコールとお酒とわいわい騒ぐ」っていう、楽しみを持て余す祭りのあとって感じじゃなくって、たまたま見つけた桜にしばし休憩って缶ジュースでボケーとね。久しぶりにきれいだなって思ったんだ。小学校の頃、学校まで歩いて15分。背中よりでかいランドセル背負ってさ、いっつもさくらの道を歩いてたんだ。チビのぼく、なかなか追いつけなくて正直学校が嫌いと同時にそんなイメージもキライでね。なんとなくさくらを見るたびそんな匂いを思い出してたんだけど、久々にしっかり見たさくら。なんだかホっとした。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]