忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース
どこもかしこもデキレース。テレビをつけても、音楽聴いても、雑誌の今年の流行は何色なんてわかりっこないじゃん。ビームスボーイで見た靴もサイズが売りきれ寸前だって。笑顔のためならウソもつく。どっかの国から放たれたウソがつまった未確認物体もホントはどんな意味を持つんだろうか?空を見て太陽がまぶしすぎた、こんなもんだけが東から西へ落ちてくだけ。自分の力で得た合格証書こそ意味のあるもの、借り物競争でお借りした情なんて劣等感。数字や点数なんてない無機質なもんだけど、またぼくはスタートラインに立っているんだよ。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ。
辛口ですね。

今まさに、そんなデキレースに首を突っ込んでいる私です。笑

一昨年あたりは熱くなってみたりもしましたが‥。
本当にイイモノなんて、誰かが決めるものでも押しつけられるものでもなく、
自分自身が決めるものですもんね。

よく考えたら、小さい頃から、一人もしくは少数派のわたしは、そういう意味ではなんの役にもたちませんねぇ。笑

でも間違いなく、まえじまさんの歌が大好きです。
小さな力ですけど、これからも応援させてくださいね。
真由美 2009/04/14(Tue)23:02:41 編集
忍者ブログ [PR]