忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーブルー
マイホームタウン静岡に行っておりました。港町、漁船の向こうに見える富士山。銭湯みたいなとこでしょ?やっぱ東京に暮らしてるとたまに眺めたくなったりするんだよね。まぁここには好きなとこも嫌いなとこもあって疲れたりもするんだけど、少なからずぼくのふるさとであることは間違いない。東京のぼくの部屋からこのところ新宿がよく見えるようになったんだ。これってヒートアイランド現象なんだろうか?ちょっと考えてしまう。最近ではどこのスーパー行っても「ふくろいりますか?」って言われるんで、エコバックを持ってくようにしてるんだ。でもさ、スーパーの袋をゴミの袋に使ってる方がエコなんじゃないか?って思ってるんだよ。どんなもんかね?
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]