忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オー脳
音楽。何度も何度も聴きなおしてはあぁじゃないこうじゃない・・。オルガンって難しいな。オンリーワンはまして多くを学ばないとなれないものなのかもなって思うんだよ。ひとり暮らしだってひとり旅だって、誰かに頼れるもんじゃないし、その分負担は多い。だからこそ下手くそながら覚えてきたんだなって思う。只今深夜4時。色々考えていつもこんな時間。身を削って肉にする。たらふく飯を食って得れるものは不安のみ。でもなかなか一生懸命って難しいんだよ。たまにはその辺で外食でも・・。今日はとにかく風呂入って寝ようかしら。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]