忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-WAVE番組放送決定!! 投票してっ
11/28(土) J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 「投稿の殿堂スペシャル」(ネットラジオ)にて楽曲が放送されます。視聴者投票にて殿堂入りを決めるような形式です。なにかのきっかけになればと思ってんだ、応援してるみんな含めぼく自身ホントこれでも一生懸命やってるから是非是非知り合いも巻き込んで投票してほしいな。詳細はNewsページ「メディアニュース」にて。公式ホームページ(こちらで放送) 「J-WAVE MUSIC HYPER MARKET」 ※写真は最近部屋で履いてる靴下。いいだろ(笑)
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいー
この前のライブは案の定残業で行けなくて残念でした。久しぶりのライブ是非とも見たかったなぁ
J-WAVEスゴイですね!!絶対投票しますよー
エンジン全開なまえじまさんの活動これからも楽しみにしてます★
それにしても、靴下可愛すぎです(笑)
履いてる姿は想像できないけど、何でも似合ってしまうのはうらやましい・・・
ピエロみたい(笑)
チャーミングです~
まえじまさんの色んなアイテムこれからも見せて下さいね
めがね 2009/11/22(Sun)11:59:30 編集
サンキュ
J-WAVEは明日(11/28)から開始みたいですよ。
なんかね。部屋のものとか小物とか結構ヘンなもんを買ってしまうんです。先日部屋着が上下赤くなってしまってそのままコンビニに行ってしまうとこだった(笑)
是非是非お時間あいましたらライブにもねー
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/11/27(Fri)23:17:13 編集
忍者ブログ [PR]