忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブのじかん
DRESS AKIBA HALLでライブでした。ぜんぶいつも見る顔ぶれで、なんだか上京したばっかの頃の友達もいない頃のライブを思い出したなぁ。時間もゆっくり過ぎて、マイペースの中、なんも飾らず悪態もつきつつも(笑)ホント自然体の自分でいれたんだ。バンドサウンドのアルバム作った後だったから、弾き語りの感覚を忘れてないか心配だったけど、体に染み付いてるもんだ。自分のリズムがグルーヴした。まぁいつものことだけど反省点はあるけど、なんだかシンプルな時間でした。どうもありがとう。
ABC/ I♥ミュージック/ ラブソング/ ハッピーホリディ/ くるった時計/ さよならエンドロール
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DRESS AKIBA HALL
お疲れさまでした。

ゆーったり楽しませていただきました(^-^)

まるでマジシャンのような出で立ちのまえじまさんからハットが落ちるたび

何か出てくる?
ってわくわくしてたのですが、何も出てきませんでしたねぇ‥(笑)

でも、まえじまマジックは健在でしたね。

特に昨夜の「ハッピーホリディ」は今まで聴いたのとは違った感じに、心に響いてきたなあ。

のびのびと楽しそうに歌うまえじまさんが見られて、ほんとに良かった。

これからもマイペースで、気紛れでもよいから(笑)届けてくださいね。

のーんびり、ぶらぶらと寄り道しながら(笑)
でもしっかりと受け取りに行きます(^^)v
真由美 2009/11/06(Fri)22:25:52 編集
サンキュー
どうもー。
笑 ハット落ちすぎでしたね。頭がつるつるでね。
「うた」というもの、良く考えた空白だったので
それが伝わって嬉しい限りです
また気まぐれで告知しますね。
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/11/10(Tue)20:49:17 編集
忍者ブログ [PR]