忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトシアナ
今回製作にあたってホント苦労したんだ。一枚一枚ぼくの手が加わってる。誰かが作ってくれたものじゃなくて、一から最後まで自分のエネルギーが入り込んだアルバムです。一枚売る気持ちも変わってくる。常にそうありたいし、そうでなくちゃダメなんだよ。まぁでも色んなとこに落とし穴もあってさ、調べることも多かった。そんでもって最後の最後で郵便局の発送(笑)、自分の狙いとはうまくいかないもんだ。というわけでいろいろ苦労したけど、誰の力も借りず、全工程ぼくの魂が入ってます。いうならば各ポジション本職の技術者には劣る事もあっても、だれの匂いもしないまぎれもなく「ぼくの音」。そんな感じのアルバムです。ライブも魅力だけど、こんな苦労も好きだ。空気だけでも伝わればいい、そんな気分です
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きました(^-^)
郵便やさんから手渡された封筒も、そしてCDのジャケットも中身も‥
嗚呼、まるごと全部まえじまさん!!
と、思わず頬が緩んでしまいました。笑

ライブの時よりゆっくりめな感じもいいですね。
心して大切に聴かせていただきます♪

そして、また生で聴ける日も楽しみにしてまーす♪
真由美 2009/10/18(Sun)22:55:54 編集
寝耳に水でした
アルバム出したんですね♪


ある意味マックで会ったのも運命だったのかも


また逢えて嬉しかったです♪


それでは
2009/10/19(Mon)18:46:14 編集
サンキュー
真由美さん
ゆっくりめ わかってくれるんですね。
まぁライブではしってるってとこもあるんですけどね。(笑)
なんだか初心に戻ってう実感、こればっかりは忘れておりませんでした。
是非ライブでもお会いしましょう。
どうもありがとう

犀さん
アルバムできたんですよ。
マックでコーヒー飲んで、階段音楽聴きながら考え事してたときだったので、きょとんとしてしまいました(笑)
こちらこそ逢えて光栄です。
是非是非ライブやホームページにもまた遊びに来てくださいね。
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/10/20(Tue)00:42:26 編集
忍者ブログ [PR]