忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴いてくれてありがとう CD販売中
やべー。アルバムがあと10枚きっちまった。ぼくの予想を反し、意外にもみんな注文してくれてホントありがたい。通信販売ともなると全国なんだよなぁ。それ考えてなかった・・。お世話になったとこにまとめて購入してもらったりして。また必要なもの買ってこなきゃなんだ。関係者に送ったのもあり大量にかったCDRもつきてゆくー。ホントどうもありがとう。じぶんにとっちゃこれからだな
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
無事CD届きましたぁ~
売れ行き好調なんですね☆
ハッピーホリディの最後好きです♪
お茶目なまえじまさんを感じれてHAPPYです
これからも毎日聞いて完璧にマスターしまぁす
ブイブイ♪
めがね 2009/10/20(Tue)17:42:40 編集
無題
初めまして
とあるサイトから飛んできましたぁ
動画見て気になって☆
もっといろんな曲聞いてみたいので
ぜひぜひCD欲しーいです
残りわずかみたいだから急がなきゃと思って・・・
楽しみにしてます
お邪魔しました!
ろなみん 2009/10/20(Tue)18:03:53 編集
イェーイ
ハロ~☆ベイベ~ 調子はどうだい?
CD届いたありがとう
お店でヘビロテでかけさせてもらってるぜ~
時間が出来たらまたゆっくり話そうぜ
GooD Luck♪
モンティ 2009/10/20(Tue)20:54:47 編集
こんにちわ~★


まえじまさぁーん!!!かなりお久しぶりですぅ!
覚えてるか心配・・・・・・・
CD発売したんですねーーー!
また友達とライブ見に行きますね~★
mixiマイミク限定 先行PVってなんですか~!?
ズルイズルイ~
mixi始めようか悩んじゃいますよ~
mixi始めたらマイミクになって下さい!!
約束ですよ~笑♪♪
はな 2009/10/20(Tue)21:41:15 編集
サンキュー
はなさん
mixi限定PVはプロモーションビデオです。
そんなのはわかってる?って
是非是非マイミクするよ。なんだかCD販売したら昔の友人がまた増えた(笑)
どうもありがとね
まえじまゆうすけ 2009/10/21(Wed)20:27:20 編集
サンキュー
モンティさん
ヘビロテうれしいぜっ。
今日はなんだか偏頭痛でね。調子絶好調じゃないんだなぁ。
是非是非また大戸屋でもいこうぜ(笑)
親指立ててGOODLUCK
まえじまゆうすけ 2009/10/21(Wed)20:28:10 編集
サンキュー
ろなみんさん
今回CD作って新しい出会いができました。
ホントうれしい限りです。
CDも実は自宅でパッケージしてるんで生産にも限度があるんだよ。
是非是非動画にない曲もいろいろ聴いてくださーい。よろしくでーす。
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/10/21(Wed)20:31:36 編集
サンキュー
めがねさん
ハッピーホリディの最後(笑)←こんなカンジね。
今回のアルバムは素のパーソナルな部分とノンフィクションな気持ちの言葉が出てると思う。
今まで出なかった何かぼくというぼくが出てればうれしいなぁ。ブイブイ!!
まえじまゆうすけ 2009/10/21(Wed)20:35:05 編集
忍者ブログ [PR]