忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインはじめました
デザインはじめました。よく冷えております。個人開業です(笑)。せっかく全国発売されたCDのデザインだったり、テレビ番組のロゴだったり、イベントポスターだったりいろんなデザインしてきたんで、なにか困った方々のお役に立てたらなとね。まぁ自分のためでもあるんだけど・・・。ぼくも音楽やりたての頃はこんなことに困ってね、学校いってたりしてまぁ自分でやるようになったんだけど、よかったら利用してください。そういうことです。※ホームページで見れるデザインは、このホームページ全デザイン、Discography等CDジャケットデザインなど。詳細はNewsページ お気軽にMAILまでお問い合わせ下さいませ。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]