忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009エンドライブ
代々木Bogalooにてライブでした。ROCKの日という事で70’sやブルージーなバンドさんたちと一緒だったんだ。そんなこともあって手拍子が消えてくほどなんとなくアウェーな空気。久々にこんな匂い思い出した。やりにくいって言えばやりにくいんだけど、ある意味フリースタイルなリアルな感じ。これぞライブ。今年最後は少し悔いの残ったライブだったけど、この悔いのリベンジは来年に持ち越しだね。今年もどうもありがとう。もやもやして今、部屋に戻ってご飯食べて、曲を書いてんだ。まだ忘年会や打ちがるほど終われないな。
LOVE /ラブソング /I LOVEミュージック /くるった時計 /さよならエンドロール
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが‥
Bogalooライブお疲れさまでした♪

‥不完全燃焼?

う~ん‥
どんな時でも、余計なこと考えずに純粋に音楽を楽しむのって、案外難しいのかもしれませんね。

実はわたしも、
まさかの「LOVE」始まりにドキドキでしたが、
なんだかどこかスイッチ入らないまま、追い付くことできないまま、で…。

もしかしてアウェイ感に拍車をかけちゃったかも?です(>_<)

「くるった時計」がやたらと心に染みた夜でした。
過ぎてしまった時間を無駄にするもしないも
この先の自分しだいですものね。

日常にやり残したことや抱えたままの問題も
来年につづく!ってことで
わたしもリベンジです!!


寒い日が続いてます。
どうかお体大切に!
そしてまた元気な姿見せてくださいね♪

真由美 2009/12/22(Tue)23:06:36 編集
サンキュ
真由実さん
こちらこそどうもありがとうです。
まぁいつも100%ってのはないんですけど、メッセージや言葉をしぼりきれなかった感じでしたね(笑)
久々に「LOVE」。たまに昔の楽曲を引っ張りだしてくるんですけど、今のリアルな気持ちとシンクロしたというかなんというか・・。
「狙う」っていう拘束や「媚びる」という衆から離れ、なんとなく自分に素直に音楽は出来てるんですが、どさまわりはアウェイなんです(笑)
でもこれが本来のライブの形なんだなって改めて思いました。
慣れるのはよくないですね。そう痛感します。
リベンジ、今は曲を書いています。
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/12/26(Sat)01:49:27 編集
忍者ブログ [PR]