忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日代々木Bogalooライブ&近況
なんだか寒気が本格的になってきたようで、眠りも浅く寝不足の今日このごろ。最近はずっと曲作りしていて、何曲目かに突入。ぼくの場合モードやスイッチがあるようで一曲作りながら、違う曲が降りてきて平行して作ってくことが多いんだ。寝起き早々歌詞をつぶやいていて携帯に書きとめたり。そんなことで思わぬ言葉の意味を改めて知ったりね。でもなんだかとてもシンプル。思うようにはいかないけどね。そんなわけで12月18日(金)代々木Bogalooでライブだよ。バンドの日だそうで一番目。※予約受付中
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]