忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問の毎日
アーティストってなんだ?ふとそんなこと考えた。歌つくって歌をうたう。これがアーティストってなんだか変な感じ。「斬新」とか「驚異的」とか「唖然」。なんかそんな言葉にくるまれたエンタティメントがアートって感じに、そしてそれを演じこなす人がアーティストって思ってきた。言葉って多いようで少ないような、それ一個で決められたら上から下まで同じ表現だったりして言葉に困る。とはいえ、そんなものの近くでいたい。動かないときもあってなかなか難しいな
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]