忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこやき
たこやき器を買った。意外と重たいんだね。日々のたのしみっていったら寝ることと食うことと服でも眺めるくらい。ローコストで楽しみながら食えるもの。んーたこやき・・。そんな感じでの購入だ。東海地方出身者にとってこいつはサービスエリアで買うくらいで、作るという意味ではあまり生活としてなじみがない。ずっとやってみたかったんだ(笑)。何度か作ってコツを取得。これはまたうまくなったら報告しよう。ここ最近作ること覚えたんだ。てんぷらにドーナツにポテトチップス、クッキーにフレンチトースト。女の子みたいだろ?ちょっといろいろできる大人への一歩
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]