忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今何時?
何年か前に誕生日にあわせて購入したハミルトンのベンチュラって時計。プレスリーやブライアンセッツァーなんかがしてて学生時代に憧れてやっと手に入れたのを覚えてる。最近大竹まことさんがしててうれしかったな。何度もベルトを交換し、ステッチが切れそうになって何度も直してメッキも傷だらけでボロボロになっちゃったけど大事な時計。このところ電池が切れたので近所の時計屋さんへ。ここ店構えはいいのに何個か持ってった時計全部「直せない」って断られてきた。電池交換くらいはって思ったぼくが悪かった。10分ほどで戻ったら「ふたがあかない」って言われ、おまけに道具でひっかけられたような傷3つ。ボロだからってなめんなよ・・・。って言いたかったけど帰り道イライラしながら黙って黙って(泣)。もうあそこには持っていかない。そんなわけで誕生日を迎えた今、時計は止まったまま。遅刻になりかけんのもそのせいだ。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]