忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4明日ライブ
家の玄関先にカマキリ。なんでー?。東京で見るとは思わなかったし、いつもと変わらない日常のいきなりのタイミングで現れるとびっくりする。こんなところでも育つんだなって・・。いきなりといえば、明日はアキバでライブ。土曜日の夜。サタデーナイト。トムウェイツが浮かぶ。ゆったりいこうかね。12/4(土) 秋葉原 DRESS AKIBA HALL ※前売受付中。詳細はScheduleで。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ観ました
まえじま様
こんにちは、12/4のライブ観させて頂きました。
ライブハウスでのライブ鑑賞がほぼ初めてでしたが、とても楽しませて頂きました。
なんだかとっても安心できたような、そんなまえじまさんのライブでした。
そしてコサージュ付きのハットも印象的でした。なんだか可愛くて(笑)。

これからちょくちょく、チェックさせてもらいますね。
頑張ってくださいね!
ぺすかじぇらーと 2010/12/05(Sun)00:10:06 編集
サンキューベリーマッチ
ぺすかじぇらーとさん
どうもありがとう。安心できたってうれしいですね。
みんなあったかくてホントおだやかな一日でした。
感謝感謝。
ハットにリボンとコサージュは自分でつけました。フエルトっぽいコサージュってなかなかないんだよねぇ。古着屋さんで購入。かわいいっしょ。
ぜひぜひ今後ともちょくちょくよろしくです。
どうもありがとう!!
まえじまゆうすけ 2010/12/05(Sun)22:11:16 編集
忍者ブログ [PR]