忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバdeライブ
ライブはいい。凹むときもあるけど、安心するときもある。音楽にもまれて音楽の生活。毎日音・音・音。前にも増してそんな環境。音は疲れるからバタンキュのときもあって、もう聴きたくないってときもある。でもそんなどまん中にいる。ステージにあがって歌う。ただそれだけ。たったそれだけ。昨日はとてもおだやかな一日だった。きっとみんな音が好きな人たちなんだって思ったよ。男の声援が多かったけど、でかい声でのユニゾンとてもうれしかったぜ。ありがとう。
1.ハッピーホリディ 2.I LOVEミュージック 3.ダーリンベイベー 4.くるった時計 5.ラブソング 6.泡沫

※ちなみに11/15 渋谷屋根裏セットリスト
1.ダーリンベイベー 2.I LOVEミュージック 3.くるった時計 4.ラブソング 5.泡沫
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]