忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーベスト
もう秋ですね。今年は考えると半そでで過ごすことは一度もなかった夏だったんだよね。室内にいたことも多かったんだけど、夏っぽいこともしなかったなと・・。そんなわけでHPリニューアル。CD製作も終盤に。なにも知らないとこからひとつづつ自分が苦戦しながら一個づつ得ていく、原点回避とはいえしんどい作業。でもどんな方向に向かおうがぶち当たる必然であり、とても勉強してる気がします。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リニューアル!
とてもお洒落ですね♪

そして‥‥
もうすぐなんですね!!

ほかの3曲を予想しながらニヤニヤしております。
楽しみ~(^-^)

真由美 2009/09/25(Fri)22:47:07 編集
サンキュー
真由美さん
こんなとこも成長してたらって思うんですけどね
メルマガも新しくなります。是非是非ご登録を。
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/09/25(Fri)23:08:58 編集
忍者ブログ [PR]