忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがな
幼稚園から使ってるぼくの鍵盤ハーモニカ。なかなか登場することはないんだけど、ずっと大事にしてるのだよ。前島を前嶋、佑介を祐介とか裕輔とか・・・。上京したばかりのライブのフライヤーに記載される名前がいっつも間違っててね。そのとき使ってたこの鍵盤ハーモニカの横に貼ってあったダイモの名前。間違えることもないだろうとこれでなんとなくひらがなにしたんだ。この頃の気持ちを忘れないって意味もこめてね
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
そんなエピソードがあったんですね
改めて漢字にしてみると何だかピンとこないです★
ホームページ可愛くなってる~
まえじまさんは赤が似合ってるような気がします☆
鍵盤ハーモニカを吹くまえじまさん。
いつかどこかで拝見出来る時がくるといいなぁ・・・
楽しみにしてまぁす!!
YouTubeのILOVEミュージック見ましたぁ
素敵でした☆
またアップされるの楽しみにしてまぁす★


めがね 2009/09/27(Sun)21:51:07 編集
サンキュー
めがねさん
今回の製作で鍵盤ハーモニカ使おうと思ったんですがどこか違って断念。何度も試してはやめてね。
赤にピンク、なかなか男に似合う色じゃないんだけどね。
また動画等々ご覧になって下さい。
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/09/28(Mon)22:42:59 編集
忍者ブログ [PR]