忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれもの
あっ。オリンピックの決定会議見るの忘れてた・・。このところ忘れることがホント多いんだよね。そうそう印刷に回してたジャケットがあがってきました。一枚切ってみました。なんかね、こういうの忘れてたな。一本一本間違えないようにトンボにそってカッターを入れてく、面倒だけどこうしてやってきた。経験してきたことが身を結ぶってあるけど、そういうことで忘れてるなにか。初心忘るべからずを忘れてること。大事にしないとね。I LOVE ミュージックこのテーマに潜む大切に運んできたもの、さぁはじめよう
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
THE謙虚
こんばんわ!
オリンピック、日本残念でしたぁ・・・
忘れる事が多いのはそれだけ忙しい毎日を送ってるのかなぁなんて思います。
それにしても全てを一人でこなしてしまうなんてすごいの一言では言い表せないくらいですね。
それなのに謙虚。素敵な人だなぁって・・・
発売楽しみにしてますね♪
クランベリー 2009/10/03(Sat)03:23:52 編集
サンキュー
クランベリーさん
おはようございます
オリンピック日本に来なかったですねぇ
謙虚というより、ものたりないって感じなんだよね。ひとつの扉から無数の扉が見えてきて迷うんです。
あとすこしです。お待ちあれ
どうもありがとう
まえじまゆうすけ 2009/10/07(Wed)13:03:06 編集
忍者ブログ [PR]