忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラフルカメレオン

すこし前に携帯がぶっこわれた。ついでに電話のデータもぶっとんだんだ。だから今、番号で着信があっても誰かわからず、メールも「久しぶり!!」ってきても誰なのかわからないことがあって申し訳ない。便利ゆえにこうなると極端に不便でしょうがない。いっそのことなくならんもんかと(笑)。最近はスマートフォンだね。非常に気になるな。パケット無料でさえないぼくのプランじゃえらいこっちゃなんだろうけど。気になるぜ。このところ曲を書いてはラジオで放送。未完成を流すってのは、人によっちゃいろんな考え方があるとは思うけど、リアルタイム、等身大というところでは、音楽って感じがしてね。昔見たボブディランの映像で、歌はそのときの情勢や時代によって変化するっていってたのにドキってさせられた。そんな気持ちがわかった気がする。コミュニケーションツールや携帯電話だって変化する。そのときそのときでカメレオンにならなきゃな。

PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]