忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネにゃめがねーな
メガネをなくした。レイバンのビンテージにガラスレンズのメガネをなくした。けっこう気に入ってたメガネをなくした。かばんの中も、部屋の墨も、ギターケースの中も、洗濯機の中もみたけどどこにもないんだ。右と左の目がバランスが悪くて疲れるから、ふんぱつして作ったのに。あぁ映画の字幕も、信号のカスミも、遠い誰かの表情もみえないな。けっこうなじんでたメガネをなくした。なんてこった。電車やゴミ捨て場ででもみつけたらご一報ください。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]