忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログライフ
コンピュータがぶっこわれた。前々からなんだかどんくさくてエラーが出て気になっちゃいたんだけど、ついに症状が悪化。ウイルスじゃないし、悪意のトラブルでもなさそうだ。ハードか電源がいかれちまったかな。セットアップし直して、中身はカラッポ。こんな書き込みでさえ、頭の悪い変換に戻っちまってもう!!っ。ここ最近ぼくの機械は次々と壊れてく、ipodにポータブルMDにCDデッキ。イヤフォンもエレベータにはさんで、今じゃCDプレイヤーにヘッドフォンだぜ。ハットかぶってると脱いで聴かなくちゃならないこの情けなさ。機械と愛称悪いんかね。
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]