忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKEOME
久々によく寝ました。あぁ人がいない町とか、いろんなことに追われていない短い瞬間も大事な時間です。なんだかデフラグしてるって感じ。というわけで頭もマッシュルームへアー。去年は自分なりにとても成長&変化した年でした。今年はそれを形としていかせるよう頭をひねっていきたい所存です。正月ご近所さんもいないんででかい声で歌ってみました。初うたベイベー!! ※帽子変えてみました(笑)
PR
      この日記にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。

去年はまえじまさんにも、まえじまさんの歌にもいっぱいお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

私も早く聴き初めしたいなぁ…(´∀`)
さよ 2009/01/02(Fri)13:14:40 編集
忍者ブログ [PR]